忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF11同人誌感想

2009年05月10日

■「ねとげ小屋オフライン総集編」
ジャンル:FINAL FANTASY 11
サークル:急行兎/漫画/オールキャラギャグ/B5/144P

FF11ほとんど何も知らないけど作者(Mr.パブロフ氏)買いしてしまったよ!
正確に言うと絵買い。この人の絵柄マジ好みすぎる。
連載中の東方陰陽鉄漫画も楽しみにしてます。

イラストだけでも十分満足な内容でした。
漫画も面白いけど、案の定ながらネトゲ用語が多く、自分でも損な楽しみ方をしているなとしみじみ。
ラミアやガルーダなど人外の出番がわりかし多い。ラミアさんかわいいよラミアさん。
FF11って広大な世界なんだな…。
ディシディアでも大活躍なシャントット博士もサブ登場。タチ悪いw
全体的に不愉快にならない程度の毒があるので笑えた。

それにしてもこの本で「ELECTRICAL COMMUNICATION」を見かけるとは
思わなんだ…まあ名曲ですよね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: